« 英雄島 クローズβ 最終日 | トップページ | 英雄島OBT »

クローズβ お疲れ様でしたぁ

18時にクローズβが終了してしまいましたぁdown

なんか、寂しいですぅ~crying早くまたやりたいぃup

とおもったら、オープンβの日が決まったようですsign03

4月27日(火曜日)15:00~

だそうですshine

この時間なら仕事休まなくていいので、一安心smile

雪姫は15時からinする予定ですnote

ほんと言うと・・・・

ゾディが中国鯖でやっているのを隣でみていたのですが

ゲームの感じが古くて魅力を感じませんでしたdown

でも実際にやってみるとマジ面白いsign03

確かにゲームの感じは古いし、

公式のようにおっぱいバインバインではないのですが・・・

色々なシステムがあるし、

狩りだいっきらいな私でもレベルが上げられるっていうのが

最高にイイですheart04

いつもゲームで狩りキライなせいで低レベルなのですが

きっとこのゲームだったら大丈夫な気がしますup

一日ゲームにinしてるだけで30k以上の経験地もはいってたし・・・

まぁ、廃人仕様のゲームな訳ですよw

三日目には、上限のレベル25になったので、

スキルを全部あげたかったのですが。。。

シルバー(ゲーム内通貨)が全然なくて上げられませんでしたcrying

強化やら、製造やら放置狩りの為のPOTを1万個買いしていたら

100シルバーしかなくなり・・・down

スキル上げるのに1つ16kとか30kとかgawk

仕方ないので、仕事までずっと略奪戦(対人戦)してましたheart01

とりあえず、私・・・ 弱いですorz

10人とか倒してみたいぃぃぃーーthunder

オープンβからは必死に頑張って行こうと思いますweep

とりあえず、記念にSSを載せますhappy01

2010y04m19d_155108138

また、オープンβでお逢いしましょうheart04

ブログもオープンβまでお休みします。たぶんw

それと、言い忘れたのですが、

コメントなどドシドシ書いてokですsign03

雪姫が見てからの公開になるので、公開にして欲しくない場合は

公開しないこともできますbleah

その場合は、その旨を書いといてください。

リンクも募集します~heart04

ただし、英雄島関係だけでお願いします(o_ _)o))

お互いのブログをつなげましょうnote

« 英雄島 クローズβ 最終日 | トップページ | 英雄島OBT »

コメント

初めましてこんばわぁ♪
Zodiさんのブログから㌧で参りましたw
以前Zodiさんにリンク申請をお願いしてた者です♪
ご夫婦?でいいのかなぁ?
この2つのブログすごく勉強になりましたっっ(o*。_。)oペコッ
英雄島はオート機能がいっぱいあって
どんくさいワタシにはいいかも?
なんて思っちゃっております♪
いつかお逢いする事があったらヨロシク(ゝω・)ゞデシ
旦那さま?にもよろしくお伝え下さいませませvv

はじめましてぇ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

コメントありがとうございます(o_ _)o))

あぃさんはキャラクター名もあぃさんでしたかぁ?
そうだとしたら・・・
タワーで何回かお見かけしたと思います(*Θ_Θ*)/

ゾディとは、夫婦みたいなものですねぇ(〃∇〃)
まぁ、まだ婚約者ですけど・・・

ブログ少しでも役に立てたなら嬉しいです☆
私も、オートで頑張って行く予定ですので
お互いに頑張っていきましょう\(*⌒0⌒)b

PS.宜しければ相互リンクお願いします♪

わぁ~相互リンクまでアリガ㌧♪(ゝω・)ゞデシ
こっちも早速Linkしましたぁ
今後とも宜しくおねがいしまぁす♪

今物理か射撃か魔法かですっごく悩んでおりまする
んむむぅ~
OBまでに決めとかなきゃですよねぇ…

リンクありがとうございます~☆
私もめっさ悩んでたんですけど・・・
ゾディと相談して、物理にすることにしました(*Θ_Θ*)/

まだ@6日あるので、公式のスキルページやゾディのブログとかで
のんびり決めるとイイですよ(。・_・。)b

初めまして、こんにちわ!
ゾディさんのブログのリンクからやってまいりました。

CBT不参加でしたので、とても参考になることばかりで、
更新が楽しみです。

OBT開始にさきがけて、慣れないながらもブログを
開設いたしましたのでよろしければリンクお願いします・・!

雪姫さんの了承がいただけ次第、こちらからもリンクさせて
いただきます。よろしくお願いします。

ギルドでお世話になったものです~
明日からオープンですね!またご一緒できたらいいですね
みかけたらよろですw

>>elmoさん

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
これから宜しくお願いします~☆
さっそくリンクさせていただきますね!

いよいよ明日からOBTですね(*Θ_Θ*)/
ユニオンにいらっしゃるようなら、
是非ギルドにもいらしてください(〃∇〃)

ではでは~(・ω・)ノシノシ


>>けんたさん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
明日は15時から廃人になってますので、
また一緒にゲームを出来るのを楽しみに待ってます☆
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ♪

相互リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね♪

はーい(≧∇≦)ノ
これから宜しくねぇ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358978/34312668

この記事へのトラックバック一覧です: クローズβ お疲れ様でしたぁ:

« 英雄島 クローズβ 最終日 | トップページ | 英雄島OBT »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログパーツ
byできるじゃん
無料ブログはココログ