« 知ってる?ちょっとした無駄知識2 | トップページ | 知ってる? 無駄知識とか 3 »

家でのんびり?!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

雪姫です☆

今日は潮干狩りに行ってきました!!

GWに行きたかったのですが・・・彼の仕事の都合で行けず

やっと今日行ってきました☆

水着でお昼にやってきたので、日焼けで体がヒリヒリ( ; ̄ω ̄)ゞ

いつもはキャラは、町の外で狩り狩り狩り略奪アサルトって忙しいので

今日はキャラもお休みして

ゾディのおうちでのんびり♪

タンスいいな~

私の家は1個もないよぉ><

2010y05m08d_020752102

« 知ってる?ちょっとした無駄知識2 | トップページ | 知ってる? 無駄知識とか 3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358978/34713546

この記事へのトラックバック一覧です: 家でのんびり?!:

« 知ってる?ちょっとした無駄知識2 | トップページ | 知ってる? 無駄知識とか 3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログパーツ
byできるじゃん
無料ブログはココログ