« 第3回ギルドイベント開催しました | トップページ | 8月11日 荘園システム追加 »

結婚式 詳細

8月8日(日) 22時~23時 天空の城教会にて

shineshine雪姫とゾディの結婚式を行ないましたshineshine

婚約は実装されてすぐにしたんですが、

100万近くの豪華結婚式flairを するためにゾディが貯金してましたdollar

camera↓会場入り前の様子camera

2010y08m08d_220128379

当日は、ギルドメンバーや参加したい他ギルドの方も招いての

結婚式となりました。

では、結婚式の何にお金がかかるか・・・

まずはお互いのドレスとかですねcamera

2010y08m01d_184210114

ドレスにティアラに花束。 これももちろんかかります。

それから、camera入り口のアーチ↓camera

2010y08m08d_220448687

椅子よこの花や、牧師さんのところの花、

camera↓ウェディングケーキ(ケーキカット中のSS)camera

2010y08m08d_230317951

あとは、結婚式中に打ち上げる花火など

どれもお金がかかります。

いらない人はナシでも結婚できます。

まず、時間になると結婚式会場に入れます。

 いつものようにクリックして入るのではなく、

 招待状をバッグの左上にセットしてNPCから

 特別な結婚式場に入るのです。

②入ったら、内装を整えましょう。

③結婚システムを選びましょう。

 結婚式のシステムは2種類。

  ①NPCに進めてもらう結婚式

    良い点:結婚式の音楽が流れる。神父さんがしゃべる

    悪い点:一瞬でおわる。神父さんが早口 

  ②自分で進める結婚式

    良い点:自分の考えたシナリオで結婚式ができる

    悪い点:音楽などがないので雰囲気があまり・・・

 

④結婚するとスキルが使えるようになるので、

 スキルを買ったりしましょう^^

では、ここからは雪姫&ゾディの結婚式の内容を・・・

まず、出席してくださった方全員に粗品をお渡しするので

来場者メモするために、座っていただきました

2010y08m08d_221535218

メモが終わったので、挨拶・・

2010y08m08d_222241111

そして、開始。

渡したりの結婚式はNPCに進めてもらうやつにしました

開始と同時に結婚式の曲が!

そして花びらが画面いっぱいに降り注ぎます。

2010y08m08d_222416379

病める時も健やかなる時も・・・

お決まりのフレーズが進みます。

とにかく神父さん・・・・早口です

2010y08m08d_222432254

ちょっと本格的です。

ゾディ「誓います」

ここで、システム「誓いますか?」はい いいえ みたいなのが出ます

2010y08m08d_222448644

雪姫「ちかいまくりです。」

ここで、システム「誓いますか?」はい いいえ みたいなのが出ます

2010y08m08d_222501599

お互いが誓いますを選んだらシステムメッセージ

結婚しましたが流れます。

そして花火の山

2010y08m08d_222515150

花火がなくなると花びらも消えておしまいに・・・

みなさんのお祝いの言葉がたくさん続いてました

みなさん(人´∀`).☆.。.:*・゚ ありがとう~♪.:*゚

2010y08m08d_222536080

あまりにも結婚式が早く終わってしまったので、

この後は恒例のイベントタイム

まずは、結婚式なので・・・・ブーケトスをしました。

( 。・・)/⌒□ポイ

それから、アイテムのばら撒きを・・・w

ラッキースター・強化キット・強化キット劣化・合成キット・経験値密書・

図案(防具・武器)Lv2~4・共鳴石・採取素材・ギルド素材・アバター・

分解材料Lv2~3・酒・クエストアイテム・その他色々

そして最後に、参加者に並んでもらい

引出物を渡しての解散となりました。

引出物悩んだのですが・・・みんな同じものでないとっと考えて

何十個ある物でと考えた結果・・・土地権利書Lv3にしました

2010y08m08d_230154367_2

みなさん貴重なお時間を、わざわざ参列頂きまして

ありがとうございました <(_ _)>

良い結婚式だったと言ってもらえて良かったです(*゜ー゜*)

ギルドメンバーが今回の結婚式を動画で回していてくれたみたいで

感謝感激です↓↓

参列者(敬称略)

オペラン・シュゼット・おむすび・kiss_of_death・ケニア・Muran・demonyo・αねむα・

o猫いちご猫o・ARCHY・村雨・赤蟻の怒涛・エリザ・白天魔・スペシフィーク・

あみたん・torotoro・りゅーび君・Leroy・赤魔龍・ダビデ・アルルゥ・

KATANA・ルズラル・みぇ・フィス・アルコナ・黒衣の天使・クレリア・

マル9・ミァン・以下略

今日はここまで( ・ω・)ノシ

« 第3回ギルドイベント開催しました | トップページ | 8月11日 荘園システム追加 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358978/36154954

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式 詳細:

« 第3回ギルドイベント開催しました | トップページ | 8月11日 荘園システム追加 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログパーツ
byできるじゃん
無料ブログはココログ