« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

最終ギルドメンバー紹介

本日の昼12時に英雄島がサービス終了しましたdown

ギルドSnowZodi(スノーゾディ)は

CBT(クローズベータ)から最後までずっと活動できたのは

支えてくれたギルドメンバーのみなさまのお陰ですheart04

本当に、ありがとうございましたshine

メンバー最高人数 160人

同時接続人数平均 30人

役職 大佐 5名

    大将 4名

最終メンバー  一覧

Name ギルド加入日
ゾディ 2010/4/27
雪姫 2010/4/27
o猫ぃちご猫o 2010/4/27
ベクター 2010/4/27
ルサルカ 2010/4/27
ユウシ 2010/4/27
マグノン 2010/4/27
アロンソ 2010/4/27
けんた 2010/4/28
夏琳 2010/4/28
サイガ 2010/4/28
カイ 2010/4/29
ああ 2010/4/29
聖白蓮 2010/4/29
りゅーび君 2010/4/29
エイシャ 2010/4/29
シャモン 2010/4/30
惡兎 2010/4/30
アスラ 2010/5/1
ニオ 2010/5/1
EDEN 2010/5/1
rain 2010/5/1
傭兵 2010/5/1
ミラド 2010/5/1
ボンレス 2010/5/6
ジークフリード 2010/5/6
o豆o 2010/5/7
ζ龍ζ 2010/5/10
zonuji 2010/5/14
オレゴ 2010/5/19
ooかずみんoo 2010/5/20
ルズ 2010/5/20
オルタンス 2010/5/20
うな重うな抜き 2010/5/20
くーにゃん 2010/5/22
とっぱ 2010/5/22
幽人の庭師 2010/5/26
ルナ 2010/5/27
黒猫 2010/5/27
あかいと 2010/5/27
カシオス 2010/5/28
ちょろぎ 2010/5/30
demonyo 2010/5/30
ガゼット 2010/5/30
彩綺 2010/5/30
chiffon 2010/5/30
クジョウ 2010/5/30
アルベルト 2010/5/31
Ganache 2010/5/31
フォンス 2010/5/31
シュゼット 2010/6/1
オペラン 2010/6/1
まゆぅ 2010/6/2
あみたん 2010/6/4
グラタン 2010/6/7
魔魯ハート♪ 2010/6/8
コウヒー 2010/6/8
立花奏 2010/6/8
うな重たれ抜き 2010/6/9
メルティニー 2010/6/11
樹理 2010/6/12
おテロ 2010/6/13
Himeki 2010/6/13
LuckyStrike 2010/6/15
あるるなーじゃ 2010/6/15
Lacie 2010/6/19
Barbelo 2010/6/19
アリステア 2010/6/19
彪姫 2010/6/22
信玄餅 2010/6/23
ARCHY 2010/6/23
ブライト 2010/6/23
ゆこ 2010/6/26
オニキス 2010/6/26
さんがつ 2010/6/30
ルズラル 2010/6/30
Muran 2010/6/30
torotoro 2010/7/1
ラファエル 2010/7/1
Dジャニエル 2010/7/1
白天魔 2010/7/1
Leroy 2010/7/2
チャラ漢 2010/7/7
凸凹ボッコボコ 2010/7/13
masaaki 2010/7/13
陸斗 2010/7/13
kiss_of_death 2010/7/13
ユシス 2010/7/14
華月 2010/7/14
スペシフィーク 2010/7/15
勇輝 2010/7/16
狼蘭 2010/7/16
αねむα 2010/7/16
ネオポン 2010/7/17
橙子 2010/7/18
スエチ 2010/7/19
鈴太 2010/7/20
赤蟻の怒涛 2010/7/21
おむすび 2010/7/22
GANDAM 2010/7/25
いいいい 2010/7/26
おーさるさー 2010/7/27
彩音さやか 2010/7/27
coff 2010/7/27
あかる 2010/7/29
赤魔龍 2010/7/31
はるぅたん 2010/7/31
すてぃる 2010/8/1
ミァン 2010/8/1
ケニア 2010/8/1
黒鷹 2010/8/1
フィス 2010/8/2
Lisa 2010/8/2
Garo† 2010/8/2
konakona† 2010/8/2
ゆーか 2010/8/2
真鬼畜型お嬢様 2010/8/3
The_dead 2010/8/3
KATANA 2010/8/3
チャマジ 2010/8/4
ダビデ 2010/8/7
norosi 2010/8/9
ミニストップ 2010/8/11
xALTx 2010/8/11
謎の剣士 2010/8/12
ひなき 2010/8/14
SWEET 2010/8/15
セレウス 2010/8/18
村雨 2010/8/19
NEOポン酢 2010/8/20
かずたい 2010/8/24
セイントX 2010/8/24
クラルトーマ 2010/8/24
藤咲テト丸 2010/8/24
ラザフォード 2010/8/24
セルン 2010/8/24
Schwartz 2010/8/26
Icecream 2010/8/26
JRXv2 2010/8/28
JRXv3 2010/8/28
Bella 2010/8/30
ターチー 2010/9/3
セシル 2010/9/3
りにゃん 2010/9/4
姫雪 2010/9/4
虎龍紫雲 2010/9/7
みつね 2010/9/11
アロエ 2010/9/11
Sunnylife 2010/9/11
ランデR2 2010/9/11
覇昂 2010/9/12
のろーじょ 2010/9/12
ユニコンさん 2010/9/12
コハルス 2010/9/13
りにゃ 2010/9/14
ライム 2010/9/14
姫璃奈 2010/9/29

最後の祭り

|英雄島|・ω・`)ノ ヤァ ゆきですheart04

今日で英雄島最後でしたdown

終了時間はお昼の12時sun

なので、11時半より世界チャットで全ユーザーさんに

ゆうやけの悪鬼前に集まってお祭りを宣言sign01

全財産花火を買ったら2000個以上に

結局最後まで使い切らなかったw

平日のお昼だったので、人数が少なかったけど

キャラガが出たり花火が飛び交ったりで

楽しい最後のお祭りになりましたheart04

Screen_0930115334

いままで、遊んできれたユーザーのみなさま

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

対戦系 色々最終日

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ゆきですsun

明日のお昼の12時にサーバー終了するので

20時の略奪やら21時の一族戦争は

今日で最後になります(´・ω:;.:...

どうにかレベル51になりましたscissors( ・ω・)

レベル51になったから POT大で戦おうと思ったら

トマト売ってなくて作れなかったcrying

22時くらいからは、無差別部屋でみんなで

略奪とのことで参加heart04(/・ω・)/

あいかわらずPSなかったbomb≧(´▽`)≦アハハハ

でも楽しかったですnote(*Θ_Θ*)/

Screen_0928215402

次の永住先は、まだ決まってないのですが・・・

ためしにDIVINAっていうMMOを始める事にしましたheart

サーバーはゾディがもうやっているので

オーディンサーバーに行く予定ですがheart04

現在キャラクター作成制限かかっているので

新しいのが作れずにdown

とりあえずロキサーバーをテストプレイしてみる予定ですsweat01

仲良い人にはキャラ名教えるので

ゲーム内で個人とかギルチャよろnotes

ちなみに、雪姫とゾディというキャラは

他の方に取られていたので、いたとしても他の人ですよw

今日はここまで( ・ω・)ノシ

最後のギルドイベント?!

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ  ゆきですーheart04

今回は最終日の集まりを抜かすと

最後のギルドイベントになりますdown

みんなのお陰でギルド倉庫は、常にパンパンbag

毎月ギルドイベントが出来て、大量のアイテムを配る事が出来ましたshine

このようなギルド運営が出来たもの

ほんとにほんとに、ギルメンみんなのお陰です(o*。_。)oペコッ

2010y09m26d_232032123

人数がとっても、少なくなってしまったので

戦いイベントやみんなでカケッコしたりすると

配りきれない事もありましてtyphoon

とりあえず、どんどん倉庫から投げることにしましたshine

ポイポイした物の一部ですがSSあるので載せますpouch

Screen_0927135053

強化キット大量・強化キット劣化大量・合成キット

2010y09m27d_163409120

潤滑剤大量・潤滑剤劣化・強化キット宝箱大量

2010y09m27d_163519948

レベル2、3、4装備 特質やら2スロ 大量

2010y09m27d_163650401

経験値密書各レベル・家具各種・pot各種

2010y09m27d_163717933

ペット用品各種・ギルドアイテム各種・製造用品各種

その他もろもろ

そして、1人1つずつラッキースターをpresent

ゴミと混ぜて目玉商品を投げたりimpact

同じ装備を何個も投げて目玉商品がどれか分からない

ランダム形式にしたりしてtyphoon

倉庫のバラまきをしましたnote

また、持っていた召還石を使い大量にボスを召還したりw

1時間ちょっとでしたが、最後のギルイベ楽しんでいただけてたなら

嬉しいです(*゜ー゜*)ポッ

2010y09m26d_234354656

次のギルドイベントは、

最終日の9月30日

11時から12時(サーバーが落ちるまで)

場所はゲーム内でアナウンス致します。

予定はサンゴかナサの町

内容は

サーバーが落ちるまで、思い出やら雑談をしようの巻

引退者のギルメンも是非最後に

顔を見せにきてくれると嬉しいです( 。・_・。)

今日はここまで(。・_・。)ノシ

攻城戦 最後の1ページ

(○´ω`○)ノゃぁ 雪姫ですheart

先週は旅行の為、行けませんでしたので、

マス権をギルメンに託して頑張ってもらいましたshine

みんなのお陰で2週連続で、お城はSZギルドの所有にsign01

先週集まってくださったメンバー様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~note

Screen_0912230258

今日が最後の攻城戦sign03

今日防衛成功すると、城を所有した事のあるギルドは

SZギルドだけという新たな?最後の歴史がぁぁshine

その歴史をつくるべく・・・ログインしていた人が全員集結sign01

メンバーは大分減っていたのでdown

今回参加したのは7~8人にでしたorz

雪は最初は攻撃で行ってたんだけど・・・

あまりに弱くて即蒸発w

仕方なくゾディ専属支援になりヒールしてました(。・_・。)

途中、「防衛してないで旗を落としに攻めて来い」

との事でしたが・・・typhoon

防衛優先だったので、防衛に専念させていただきましたcoldsweats01

みんな死んでは戻り死んでは戻り・・・

必死に戦い抜いて

そして。。。1時間戦い抜き

なんとか防衛成功しましたheart04

3週連続 城はSZギルドの物に。・°°・(((p(≧▽≦)q)))・°°

これも、頑張ってくれたみんなのお陰です。

@4日・・・・

一族戦争などは毎日行なっているので、

最後までみんなヨロシクね(o*。_。)oペコッ

今日はココまで( ・ω・)ノシ

2010y09m14d_151816101

旅行から帰りましたぉ( ・ω・)

|^・ω・)/ ハロー♪ ゆきです~sun

5

九州の旅行から帰ってきましたよぉflair

とんこつとか地鶏の刺身とかラーメン、黒豚食べまくって

遊びまくったら・・・・

4kg増えたんだけどwwwwwwwww

みごとな白豚になりましたpig

今回は初めてそうめん流しってのに行って来たぉnote

東京じゃナイよねぇdown

流しそうめんとはちがうのsign01

なぜか普通のそうめんよりも、すごくおいしいhappy02

一度食べてみるといいおheart04

4

九州はまだまだ暑かったよぉ(;´д`)ゞ

暑かったので、海に潜ってきましたwave

ゾディの別荘のプライベートビーチでもぐったんだけど・・・

最初サメいるとか言われてちょ~ビビってましたtyphoon

そしたら、あとで冗談だって言われてΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

モリで「とったど~」して遊んでましたfish

ゾディは魚とってたけど・・・

私は大好きなウニウニを大量に(σ゚ー゚)σゲッツ!!

すもぐりサイコー(/・ω・)/

3

とある日は・・・魚釣りfish

東京じゃなかなかお魚とれないです(。・_・。)

とくに素人の私じゃ・・・釣りいっても取れなくてorz

でも、なぜか九州は取れまくり!!!

数時間でバケツがいっぱいにcoldsweats02

魚さん窒息死w

からあげとかにして 食べてやりました(⌒¬⌒*)

Photo

そんなこんなで、みんなただいま( ´ ▽ ` )ノ 

帰ってきたら、人がまた減っていたけど・・・

残り数日・・・最後までがんばるぉ!

そうそう人少ないので

ギルドイベントは26日の攻城戦の後に変更しますup

内容は・・・

ギルド倉庫ばら撒き+雑談 イベントですshine

是非参加してね(*^・^)

今日はここまで( ・ω・)ノシ

なつかしす・・・ギルドクエ・・・ギルドの為に

shineshineただいま、旅行中 in九州shineshine

英雄島のことが書けないので・・・

以前取ったSS集の中から またまた1枚heart04

英雄島の終了告知が出るまで

ギルドは常時30人以上がログインする

活気溢れるとこでしたhappy02heart04

30人って言っても、朝組・昼組・夜組がいて

若干人も変わっているしflair

ギルドチャットでは、ほとんど話さない人もいて

だいたい80~100人はアクティブなメンバーでしたnotes

そして、メンバーはギルドのために

ギルドクエストを毎日こなしてくれて

そのお陰で毎日のようにギルドでドリルマンかキャラガを

召還して狩る事が日課になっていましたcrown

夜の23時~0時は荘園でギルドボスを倒す時間になっており

たくさんのギルドメンバーが

ボスを倒しに荘園に集まっていましたshine

2010y08m06d_001045448

終了告知以降・・・

もうギルドのクエを完了してボスを召還することは

出来なくなり・・・・・・

懐かしい幻の光景となってしまいましたdown

とても悲しいですcrying

でも、楽しかった思い出として

ここにずっと残っていますcherry

良いコには・・・サンタさんが

shineshineただいま、旅行中 in九州shineshine

英雄島のことが書けないので・・・

以前取ったSS集の中から また1枚heart04

英雄島で遊んでいたら・・・

こんなこともありました。

いつものようにギルドのボスを荘園で召還して

みんなで狩り終わり解散すると

私の家に入ったギルメンから

「あれ?雪ちゃんのプレゼントが・・・!」

(@'ω'@)ん?

入ってみると・・・

2010y09m02d_231649788

じゃ~~~~ん!!!

プレゼントが2個!!!!

才才-!!w(゜o゜*)w

良いコにはプレゼントが2つ届くのですねheart04

な~んて思ってたら・・・この1つのプレゼント空けられないorz

権限がないとかで・・・

( ̄д ̄) エー ここ私の荘園で私の家なんですけど・・・

って思ってたら

ゾディが開封して持っていきましたとさpresent

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

つか なんでゾディのプレゼントが うちにあるのさ!

サンタさん間違えんといてよw

そんな事もいい思い出crown

昔の栄光

shineshineただいま、旅行中 in九州shineshine

英雄島のことが書けないので・・・

以前取ったSS集の中からまた1枚heart04

私がレベル25になった時くらい・・・

人より早くレベルだけ上がってたので

どんどん↑のWTに来た人をイジメて・・・bleah

2010y05m29d_232721662

しかしsign03

PS(プレイヤースキル)がない私の栄光は

一瞬で過ぎるのであった・・・down

PSがないのは仕方ないので、

今は後ろからヒールを飛ばす支援になりました

突っ込んで即蒸発よりかは・・・

少しは役にたてるかと^^;

そして、英雄島が消えてしまうまで

私は支援で行くのでしたマル

HPのぞろ目

shineshineただいま、旅行中 in九州shineshine

英雄島のことが書けないので・・・

以前取ったSS集の中から1枚heart04

この間ふと歩いてたら自分のHPがぞろ目になっている事に

気づいたsign03

みてみてーーーw

2010y09m14d_004014848

SPのほうも結構綺麗な数字だし・・・

なんか今日は運がイイ~~heart

って感じになりました☆ミ

旅行中 25日まで

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  

雪姫です。

今日も英雄島wink

ひとがへっても英雄島happy02

そんな中、1ヶ月以上も前から予約していた九州の旅に

行ってきますdown

1ヶ月前は、まさか英雄島が終わるとは思ってなかったので

終了間際に1週間もあけるのは

ちょっと心残りですが・・・typhoon

旅行地からinできたらしようと思いますheart04

決して早めの引退じゃないんだからねsign03

英雄島LOVEだから、

最後まで他のゲームに浮気しないでやるんだからぁheart04

エラー ってめんどいよね

ジャン!!!

2010y05m10d_191918175

・・・・・・・・・・・

またかよぉぉぉーーーー

英雄島をやっていたら

こんなこと結構ありましたw

とくに多いのはマップからマップに移動した際の

こんな感じでのエラーdown

強制終了しか抜ける方法がなく・・・下手したら

「ユーザー情報が ゲーム内に残っています」って

エラーでログインが数時間できなかったり・・・crying

ちなみに、このSSは

庭師として、メンバーの荘園を渡り飛んでいた時に

エラー落ちorz

いまではいい思い出ですw

攻城戦 初の城主が誕生

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ゆきですsun

英雄島終了のお知らせが出て以来

どんどん人が減っていて寂しいですdown( p_q)

最後までログインしてくれるギルドメンバーが

居てくれるのが心の支えですheart04(*゜ー゜*)ポッ

日曜日は攻城戦でしたnote

英雄島が終了するまで@3回ある攻城戦だけれども・・・

このままだと今日が最後の大規模戦争になるかとcrying

と、言う事で・・・

今回も一緒に攻城戦を戦うメンバーを募集しましたflair

他のギルドで参加したい人や参加したいギルドを1日限りで

入って頂きましたhappy01

今回は、最後が近いということで沢山の方が参加してくれましたheart04

ギルドは我龍ギルドが小隊にはいり参戦shine

Screen_0912230254

開始20分まで・・・人数差で負けていました

開始30分・・・個人的に参加してくれた方々が沢山あつまり

          人数も同じくらいに    

          そして、そんな中ゾディが剣をぬきました

開始35分・・・我流ギルドが小隊に入り防衛に参戦

開始60分まで・・・ギルドチャットを見ながらみんなで

             綺麗な連携を取りお城を守りぬきました

そして、 攻城戦が始まって、毎回引き分けだった歴史に

新たな1ページ・・・

これも、一緒に参戦してくれた皆様のおかげです

Screen_0912230258

お城を取ると色々な報酬がもらえます

まず称号が増えます。

マスター・・・ 城銀城総督(ピンク色)

大将・・・城銀城官吏(緑色)

メンバー・・・白銀城(黄色)

大量の経験値やゴールドが毎日もらえます

2010y09m14d_151938132

2010y09m14d_151852569

お城にギルド名が書かれます

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 雪姫城・・・

2010y09m14d_151816101

ここからは、土地の税金がもらえます。

2010y09m14d_152216476

攻城戦はこんな感じです。

ほんとにほんとに、沢山協力してくれた方々

ありがとうございましたsign03

来週は旅行中なので、参加できないですが・・・

再来週は人がいれば参加したいなと思いますnote

それでは、今日はここまで( ・ω・)ノシ

英雄島 サービス終了

こんにちわflair ユキですhappy01

先ほど、GMOgames様から

英雄島サービス終了のお知らせ

公式に載りましたdown

公式HP ↓↓↓↓↓↓

http://www.gmog.jp/heroes-island/main/Notice/NoticeView.asp?bIdx=257

関連ページ ↓↓↓↓↓↓

http://www.4gamer.net/games/105/G010556/20100910011/

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100910_392915.html

今後のギルドとしての活動ですが

9月30日12時終了まで通常通り活動致しますsign03

残された短い間ですが、みんなで楽しみましょうheart04

ギルドイベント日程増やしましたshine
是非是非 参加してくださいsign03

残された短い時間・・・めいっぱい騒ぎましょうnote

普段会話しない人も、レベル低い人も他ギルドの人も
参加してokですshine

9月11日(土)22時~24時
戦争イベント in 最前線 

強化キットなどのギルドに寄付されたアイテムを

大量にばら撒く予定

月25日(土)22時~24時
戦争+合同イベント in 最前線~コロシアム(予定)

9月30日(木)10~12時(サービス終了まで)

合同イベント  in サンゴの町 (予定)

ギルドで集まって・・・何かしたり話したり暴露ったり

今日はここまで☆

9月30日まで残り20日

最後までがんばるぅ(^▽ ^)v

ギルドイベント開催日について

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  雪姫ですhappy01

最近は常時30人以上のメンバーがログインしており
24時間誰かが居て 活気があって・・・shine

会話が面白かったりエロかったり
慰めあったり・・・
初心者支援で一生懸命解説する人とかいたり
なんか・・・うん・・・・いいよ( ・ω・)b

強さが多少あり
でも、SZは強いだけじゃなくて
なんつーかもっと大事な物がある!って感じ
それが何なのか・・・団結?思いやり?家族愛?
よく分からないけど・・・

メンバーも、このギルドはイイギルドだって言ってくれるheart04
色んなギルドを放浪していた人も
ココが居心地がいいと残ってくれるnote
私はみんなが大好きです(*゜ー゜*)

ギルドイベント日程増やしました
是非是非 参加してくださいsign03

普段会話しない人も、レベル低い人も他ギルドの人も
参加してokですshine

9月11日(土)22時~24時
戦争イベント in 最前線

月25日(土)22時~24時
戦争+合同イベント in 最前線~コロシアム(予定)

9月30日(木)時間未定 後日連絡
合同イベント  in サンゴの町 (予定)

いつも土曜日にイベントで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

土曜日に参加できない人は平日の日程も入れたので

9月30日に参加してくださいheart04

ギルドイベント景品一覧 

heart04heart04ギルドイベント景品一覧heart04heart04

終わったら消します。

強化キット
強化キット劣化 6個1組
強化キット宝箱 5個1組
経験値密書 2個1組
合成キット
合成キット劣化 5個1組
潤滑剤
潤滑剤劣化 2個1組
スーパーVIPカード 1
分解材料4 2
限定ショップ交換券 1

Lv3装備 射撃 
篭手 2スロ 3
レガース 2スロ 2
ベルト 2スロ 2
ブーツ 2スロ 1
背 2スロ 1
背 特質 1
服 2スロ 3
リング 2スロ 2
帽子 2スロ 2
首 2スロ 2

Lv3装備 魔法
指輪 2スロ 1
ベルト 特質2スロ 1
両手武器 2スロ  2
首 2スロ   1
服 2スロ 2
篭手 2スロ 1
篭手 特質 1

Lv3装備 物理
両手武器 2スロ 1
片手武器 2スロ 2
兜 2スロ 1
ブーツ 2スロ 1
レガース 上質(高値) 2
服 2スロ 1
盾 2スロ 1

Lv2装備 射撃
両手武器 特質2スロ3強化済み 1
帽子 2スロ 1
Lv2装備 魔法
ブーツ 2スロ 1

Lv2装備 物理
両手武器 2スロ 2
両手武器 特質
シールド 2スロ 1
首 2スロ 1
指輪 2スロ 1
服 特質2スロ 1

宝石
神獣血石1 3  2個1組
神獣血石2 2  2個1組
神獣血石3 3
鉄血黒石1 2  2個1組
鉄血黒石2 3  2個1組
虚空石1 2  2個1組
虚空石2 9  2個1組
虚空石3 5
鎮魂魔石1 4  2個1組
鎮魂魔石2 5  2個1組
魔攻宝石2 1
反撃力宝石1 2  2個1組
反撃力宝石2 6  2個1組
反撃力宝石3 2
反撃確率宝石1 2  2個1組
反撃確率宝石3 5
SP宝石1 2  2個1組
SP宝石2 3  2個1組
太陽石1 2  2個1組
太陽石2 1
太陽石3 1
射撃クリティカル宝石1 1
射撃クリティカル宝石2 2
火攻宝石2 1
魔法クリティカル宝石2 2  2個1組
魔法クリティカル宝石3 1
魔防宝石1 1
魔防宝石2 5  2個1組
魔防宝石3 1
基本防御宝石2 1
基本防御宝石3 2
火防宝石2 2  2個1組
火防宝石3 1

一族戦争と本日のメンテ

( ・ω・`)ノ ヤァ。 雪姫ですlovely

本日はメンテ~また少し変わったので

それを書き書きφ(.. )

そして、どこよりもはやいsign02

一族システム・一族戦争について (☆^∇゜)

shineshine UPデート情報 shineshine

ユーザーインターフェースの改善 

 - ミニマップ半透明化 
 - ゲーム画面中央に表示されていた

   システムメッセージの表示位置を、画面上部へ変更 

 - VIPチャット削除 (チャット表示と発言の間の青いとこ)

2010y06m19d_2347387571

 - 環境設定でUI調整が出来るように設定追加 
  ※環境設定で調整したUIはキーボード【F4】でON/OFFの切替が行えます。 

・「ラッキースターⅡ」賞品に新アイテム6種追加 

   - 白銀H20-12マスク[3Lv] 
   - 白銀H20-12スーツ[3Lv] 
   - 白銀H20-13マスク[3Lv] 
   - 白銀H20-13スーツ[3Lv] 
   - 境界石 
   - 妖精キャプテン 

・「ラッキースターⅡ」設定終了賞品 

   - 妖精剣闘士 
   - 共鳴石 
   - ゴールド交換券 
   - ダサグラサン 
   - セレブグラサン 
   - ファイア服 
   - セレブンスーツ 

heartheartheartheart一族システム追加 heartheartheartheart

heart一族システムとは・・・heart

ギルドでもない、フレンドでもないもう一つのグループ

heart一族になるには?・・heart

同じ国家なら誰とでもgood

heart一族の見分け方・・・heart

一族に入るとその一族の名前がギルドとキャラ名の間につきますflair

『○○の△△』

○○=一族名

△△=称号(一人一人に好きなものを付けられます

2010y09m01d_173917920

heart一族にはいると・・・?heart

①一族に所属すると 一族戦争に出る事ができますnote

 一族戦争に勝てば、すごくオイシイ恩恵がありますsign03

 詳しくは↓の方に

②PKされた時に、コメントがでますeye

『あなたの一族の○○さんが××さんに殺されました。

  5Cellで○○さんのところにワープできます』

このような内容だったかなtyphoon

PKされた仲間のところに飛んでいけますflair

③一族の仲間がレベルあがると

ゴールドを送るウィンドウが開きますyen

ゴールドを送ると変わりに経験値券が届きますpresent

ゴールドは10%が利息に

90%がレベルあがった人に届きますloveletter

※レベル50の時に確認。他のレベルUPの時はまだ未確認

贈与額と経験値の報告 3000G 1952枚 を確認

heart一族にはいるには・・・?heart

一族の族長か副族長に入れてもらいます。

遠隔で加入させる事が出来ないので、近くに居ないとダメですbearing 

heart一族を作るには・・・?heart

本城のバーにて

友好度500以上の人と一緒に建てますhouse

heart一族は何人まで・・・?heart

レベル1だと5人までです。

一族のレベルを上げたら、一族を増やす事が出来ますup

最高何名かは、初日なので不明typhoon

heartheartheartheart一族戦争システム追加heartheartheartheart 

時間 : 毎日21時~21時30分

場所 : ナサ ・ 光の遺跡 MAP赤点

2010y09m01d_150841795 2010y09m01d_164857014

heart戦争の流れheart

①開戦すると自分以外の一族に攻撃ができる

②全員指揮官に攻撃することができる

指揮官↑MAP 赤点

 2010y09m01d_150827451

最後に指揮官を倒した一族は、指揮官の所有権をもらえる

③指揮官を取った一族は、所有指揮官を守る
 (スキルで指揮官のHPを回復する事もできる)

④指揮官は他の一族に倒されたら、その一族のものになります

⑤21時30分になる時に最後に指揮官を取った一族の勝利

heart一族戦争の恩恵heart

経験値(ナサ・光の遺跡共通)

 レベルによってもらえる経験値が少し変わります。

 レベル45の場合

 15分ごと12024

 24時間で1154304

②戦力100増加 (光の遺跡のみ)

③族長に3万ゴールド資金(光の遺跡のみ)

④5回オーラを受け取れる(光の遺跡のみ)

 オーラはランダムで決まります。

 (移動速度UP・基礎20・反撃確率)

 1時間持続

⑤ボディーガードを1人受け取れる(光の遺跡のみ)

 こんなの↓

2010y09m01d_214809060

物理(赤色)、射撃(タブン緑色)、魔法(青色)の3種類が居て

好きなのを1日1回召還できます

若干物理の方が硬いとかなんとか・・・

死んだら、おしまいです。

ボディーガードのレベルは自分と同じです。

また、一族ランキングは戦力で決まるらしいですshine

②のやつですね。

今日の21時から出来るので、みなさん参加しましょう( ・ω・)b

そして・・・

ゾディの一族建てたので大募集!!!

戦闘民族とくに大歓迎!!

噂のあの人やあの人はもう入っている?! (/・ω・)/

人数には限りがございますので、お早めに!

メインのみの募集です。

また、お断りする場合もございますので、

ご了承下さい

希望者は、雪姫まで個人ください<(_ _)> 

今日はここまで( ・ω・)ノシノシ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログパーツ
byできるじゃん
無料ブログはココログ