« ギルドイベント景品一覧  | トップページ | 英雄島 サービス終了 »

ギルドイベント開催日について

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  雪姫ですhappy01

最近は常時30人以上のメンバーがログインしており
24時間誰かが居て 活気があって・・・shine

会話が面白かったりエロかったり
慰めあったり・・・
初心者支援で一生懸命解説する人とかいたり
なんか・・・うん・・・・いいよ( ・ω・)b

強さが多少あり
でも、SZは強いだけじゃなくて
なんつーかもっと大事な物がある!って感じ
それが何なのか・・・団結?思いやり?家族愛?
よく分からないけど・・・

メンバーも、このギルドはイイギルドだって言ってくれるheart04
色んなギルドを放浪していた人も
ココが居心地がいいと残ってくれるnote
私はみんなが大好きです(*゜ー゜*)

ギルドイベント日程増やしました
是非是非 参加してくださいsign03

普段会話しない人も、レベル低い人も他ギルドの人も
参加してokですshine

9月11日(土)22時~24時
戦争イベント in 最前線

月25日(土)22時~24時
戦争+合同イベント in 最前線~コロシアム(予定)

9月30日(木)時間未定 後日連絡
合同イベント  in サンゴの町 (予定)

いつも土曜日にイベントで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

土曜日に参加できない人は平日の日程も入れたので

9月30日に参加してくださいheart04

« ギルドイベント景品一覧  | トップページ | 英雄島 サービス終了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358978/36637102

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドイベント開催日について:

« ギルドイベント景品一覧  | トップページ | 英雄島 サービス終了 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログパーツ
byできるじゃん
無料ブログはココログ