« 最後のギルドイベント?! | トップページ | 最後の祭り »

対戦系 色々最終日

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ゆきですsun

明日のお昼の12時にサーバー終了するので

20時の略奪やら21時の一族戦争は

今日で最後になります(´・ω:;.:...

どうにかレベル51になりましたscissors( ・ω・)

レベル51になったから POT大で戦おうと思ったら

トマト売ってなくて作れなかったcrying

22時くらいからは、無差別部屋でみんなで

略奪とのことで参加heart04(/・ω・)/

あいかわらずPSなかったbomb≧(´▽`)≦アハハハ

でも楽しかったですnote(*Θ_Θ*)/

Screen_0928215402

次の永住先は、まだ決まってないのですが・・・

ためしにDIVINAっていうMMOを始める事にしましたheart

サーバーはゾディがもうやっているので

オーディンサーバーに行く予定ですがheart04

現在キャラクター作成制限かかっているので

新しいのが作れずにdown

とりあえずロキサーバーをテストプレイしてみる予定ですsweat01

仲良い人にはキャラ名教えるので

ゲーム内で個人とかギルチャよろnotes

ちなみに、雪姫とゾディというキャラは

他の方に取られていたので、いたとしても他の人ですよw

今日はここまで( ・ω・)ノシ

« 最後のギルドイベント?! | トップページ | 最後の祭り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358978/36998431

この記事へのトラックバック一覧です: 対戦系 色々最終日:

« 最後のギルドイベント?! | トップページ | 最後の祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログパーツ
byできるじゃん
無料ブログはココログ