« エラー ってめんどいよね | トップページ | HPのぞろ目 »

旅行中 25日まで

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  

雪姫です。

今日も英雄島wink

ひとがへっても英雄島happy02

そんな中、1ヶ月以上も前から予約していた九州の旅に

行ってきますdown

1ヶ月前は、まさか英雄島が終わるとは思ってなかったので

終了間際に1週間もあけるのは

ちょっと心残りですが・・・typhoon

旅行地からinできたらしようと思いますheart04

決して早めの引退じゃないんだからねsign03

英雄島LOVEだから、

最後まで他のゲームに浮気しないでやるんだからぁheart04

« エラー ってめんどいよね | トップページ | HPのぞろ目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358978/36746317

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行中 25日まで:

« エラー ってめんどいよね | トップページ | HPのぞろ目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログパーツ
byできるじゃん
無料ブログはココログ