« なつかしす・・・ギルドクエ・・・ギルドの為に | トップページ | 攻城戦 最後の1ページ »

旅行から帰りましたぉ( ・ω・)

|^・ω・)/ ハロー♪ ゆきです~sun

5

九州の旅行から帰ってきましたよぉflair

とんこつとか地鶏の刺身とかラーメン、黒豚食べまくって

遊びまくったら・・・・

4kg増えたんだけどwwwwwwwww

みごとな白豚になりましたpig

今回は初めてそうめん流しってのに行って来たぉnote

東京じゃナイよねぇdown

流しそうめんとはちがうのsign01

なぜか普通のそうめんよりも、すごくおいしいhappy02

一度食べてみるといいおheart04

4

九州はまだまだ暑かったよぉ(;´д`)ゞ

暑かったので、海に潜ってきましたwave

ゾディの別荘のプライベートビーチでもぐったんだけど・・・

最初サメいるとか言われてちょ~ビビってましたtyphoon

そしたら、あとで冗談だって言われてΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

モリで「とったど~」して遊んでましたfish

ゾディは魚とってたけど・・・

私は大好きなウニウニを大量に(σ゚ー゚)σゲッツ!!

すもぐりサイコー(/・ω・)/

3

とある日は・・・魚釣りfish

東京じゃなかなかお魚とれないです(。・_・。)

とくに素人の私じゃ・・・釣りいっても取れなくてorz

でも、なぜか九州は取れまくり!!!

数時間でバケツがいっぱいにcoldsweats02

魚さん窒息死w

からあげとかにして 食べてやりました(⌒¬⌒*)

Photo

そんなこんなで、みんなただいま( ´ ▽ ` )ノ 

帰ってきたら、人がまた減っていたけど・・・

残り数日・・・最後までがんばるぉ!

そうそう人少ないので

ギルドイベントは26日の攻城戦の後に変更しますup

内容は・・・

ギルド倉庫ばら撒き+雑談 イベントですshine

是非参加してね(*^・^)

今日はここまで( ・ω・)ノシ

« なつかしす・・・ギルドクエ・・・ギルドの為に | トップページ | 攻城戦 最後の1ページ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358978/36953015

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行から帰りましたぉ( ・ω・):

« なつかしす・・・ギルドクエ・・・ギルドの為に | トップページ | 攻城戦 最後の1ページ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログパーツ
byできるじゃん
無料ブログはココログ