« 昔の栄光 | トップページ | なつかしす・・・ギルドクエ・・・ギルドの為に »

良いコには・・・サンタさんが

shineshineただいま、旅行中 in九州shineshine

英雄島のことが書けないので・・・

以前取ったSS集の中から また1枚heart04

英雄島で遊んでいたら・・・

こんなこともありました。

いつものようにギルドのボスを荘園で召還して

みんなで狩り終わり解散すると

私の家に入ったギルメンから

「あれ?雪ちゃんのプレゼントが・・・!」

(@'ω'@)ん?

入ってみると・・・

2010y09m02d_231649788

じゃ~~~~ん!!!

プレゼントが2個!!!!

才才-!!w(゜o゜*)w

良いコにはプレゼントが2つ届くのですねheart04

な~んて思ってたら・・・この1つのプレゼント空けられないorz

権限がないとかで・・・

( ̄д ̄) エー ここ私の荘園で私の家なんですけど・・・

って思ってたら

ゾディが開封して持っていきましたとさpresent

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

つか なんでゾディのプレゼントが うちにあるのさ!

サンタさん間違えんといてよw

そんな事もいい思い出crown

« 昔の栄光 | トップページ | なつかしす・・・ギルドクエ・・・ギルドの為に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358978/36746548

この記事へのトラックバック一覧です: 良いコには・・・サンタさんが:

« 昔の栄光 | トップページ | なつかしす・・・ギルドクエ・・・ギルドの為に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログパーツ
byできるじゃん
無料ブログはココログ