« 旅行から帰りましたぉ( ・ω・) | トップページ | 最後のギルドイベント?! »

攻城戦 最後の1ページ

(○´ω`○)ノゃぁ 雪姫ですheart

先週は旅行の為、行けませんでしたので、

マス権をギルメンに託して頑張ってもらいましたshine

みんなのお陰で2週連続で、お城はSZギルドの所有にsign01

先週集まってくださったメンバー様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~note

Screen_0912230258

今日が最後の攻城戦sign03

今日防衛成功すると、城を所有した事のあるギルドは

SZギルドだけという新たな?最後の歴史がぁぁshine

その歴史をつくるべく・・・ログインしていた人が全員集結sign01

メンバーは大分減っていたのでdown

今回参加したのは7~8人にでしたorz

雪は最初は攻撃で行ってたんだけど・・・

あまりに弱くて即蒸発w

仕方なくゾディ専属支援になりヒールしてました(。・_・。)

途中、「防衛してないで旗を落としに攻めて来い」

との事でしたが・・・typhoon

防衛優先だったので、防衛に専念させていただきましたcoldsweats01

みんな死んでは戻り死んでは戻り・・・

必死に戦い抜いて

そして。。。1時間戦い抜き

なんとか防衛成功しましたheart04

3週連続 城はSZギルドの物に。・°°・(((p(≧▽≦)q)))・°°

これも、頑張ってくれたみんなのお陰です。

@4日・・・・

一族戦争などは毎日行なっているので、

最後までみんなヨロシクね(o*。_。)oペコッ

今日はココまで( ・ω・)ノシ

2010y09m14d_151816101

« 旅行から帰りましたぉ( ・ω・) | トップページ | 最後のギルドイベント?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358978/36953611

この記事へのトラックバック一覧です: 攻城戦 最後の1ページ:

« 旅行から帰りましたぉ( ・ω・) | トップページ | 最後のギルドイベント?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログパーツ
byできるじゃん
無料ブログはココログ